1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 交通
  7. サラデーン駅 (BTS)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サラデーン駅 (BTS) 施設情報・クチコミに戻る

BTS構内でネイルをする際に気を付ける事。

  • 1.0
  • 旅行時期:2019/05(約5年前)
逗子市桜山さん

by 逗子市桜山さん(非公開)

バンコク クチコミ:62件

BTS構内にあるnailshop

出張者の奥さんがnailしたいというので紹介した。
この奥さんは、改札で「そこのnailshop」に行きたいと言って通してもらったそうだけど
違う日に行った人は、通して貰えなかったそう。
窓口の係員のトムボーイらしきタイ人に、凄い険しい顔で罵られて酷い目にあったと。
なにがなんだか分からないから、nailshopに「入れないよ~」とヘルプ連絡したら
16baht払って構内へ入るカードを買わなきゃならないんだって。
外国人なんだから、説明してくれなきゃ分からないのに。
それにタイ人だってnailをしに行くのに、わざわざ16baht払うなんて・・・と思うと思う。

この構内のnailshopに行く時に気をつけなきゃならない事がもう一つ。
足と手をnailすると2時間近くかかる事があって
サラデーン駅から自宅のある駅まで戻ると、ラビットカードを翳しても出ることができないの。
え?何で??と軽くパニックになる。
係員はやはり金を払えの一点張り。
理由が分からないから食い下がると、切れ出すのはタイ人。
そして、責任者らしきタイ人がやっと出てきて
説明がはじまると、2時間構内にいると追加料金を支払わなきゃならないんだって。
そんなの分からない。もう二度と、手足同時にnailを頼むのはやめた、という話。
あの構内のshop作った人、その辺ちゃんと考えてますか?
お客に不自由かけてますよ。

施設の満足度

1.0

アクセス:
1.0
人混みの少なさ:
1.0
施設の充実度:
1.0

クチコミ投稿日:2019/05/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP