早朝がおすすめ
- 5.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
-
-
by ラムロールちゃんさん(女性)
マドゥライ クチコミ:5件
マドゥライを…というより、南インドを代表する寺院のひとつです。広いので、いくつも出入り口がありますが、入ったところを忘れないようにしましょう。
そこに履物を預けることになりますから、忘れるとちょっと面倒です。
中は写真撮影禁止、というか、カメラも携帯電話も持って入れません。
入口のチェックは、結構しっかりしていて、パスポートを首から下げて服の下に入れていましたが、それも、何?と言われました。
ヒンドゥー教徒しか入れないところもありますが、それでも見ごたえのある寺院です。
夜のクロージングセレモニーも良いですが、個人的には、観光客の少ない早朝がおすすめ。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2019/05/08
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する