地下鉄工事の影響で109番バスのルートが変わっていた。
- 4.5
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
-
-
by さっとん姉さん(男性)
ホーチミン クチコミ:14件
黄色の109番バスは、タンソンニャット国際空港からホーチミン市中心部へ行くもっともリーズナブルな交通手段だと思う。
4月16日に乗ったときも統一会堂の前を過ぎ、レタントン通りを越えたところにあるバス停で下車し、そこから宿泊するホテルまで歩いてすぐ着いた。
ところが、4月24日に乗ると、レタントン通りを右折してしまい、ベンタン市場の南側を経てレライ通りを南西方向に進んでいった。
空港の切符売場のおねいさんに「ドンコイ通りまで」と言ったとき、怪訝な顔をされた理由が分かった。
今ホーチミンはどんどん変わっているようだ。最新のガイドブックに載っているショップやレストランも、無くなったりしているようである。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2019/04/25
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する