1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ロシア
  5. サンクトペテルブルク
  6. サンクトペテルブルク 交通
  7. タクシー
  8. クチコミ詳細
サンクトペテルブルク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
タクシー 施設情報・クチコミに戻る

エカテリーナ宮殿へのタクシー移動

  • 3.0
  • 旅行時期:2019/04(約5年前)
Traveler123さん

by Traveler123さん(男性)

サンクトペテルブルク クチコミ:4件

ホテル⇔エカテリーナ宮殿をタクシー移動しました。
S7航空HP経由でGETTRANSFERを使い、タクシーを事前に手配。
(GETTRANSFERについては別のクチコミにて投稿済です)
行きはホテルまでタクシーが来るので気が楽ですが、帰りが心配です、ひと口にエカテリーナ宮殿と言っても、どこにタクシーが来てくれるのか、行き帰り同じ車・ドライバーで手配していれば、降りたところでなどの約束が乗車時に出来ますが。
GETTRANSFERのチャット機能を使い、当日帰りのドライバーに連絡すると、WhatsAppというアプリを使っているか?との問い掛けが返ってきました。
出発前の日本でアプリはiPhoneへダウンロードしておき、当日朝に再びチャット機能で連絡すると、こちらの電話番号でWhatsApp内を検索してくれたのか、WhatsAppでのチャット連絡が来ました。
これでこちらから待ち合わせに適当そうな写真を撮り、WhatsAppで送ると、了解の返事が来て一安心です。
帰りの時間にはドライバーが私を見つけてくれて(WhatsAppプロフィールに顔写真を添付済)無事ホテルまで戻りました。

施設の満足度

3.0

利用目的:
中・長遠距離

クチコミ投稿日:2019/04/22

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP