暑くて昼間から冷房効いたすし屋。タイの魚を使ったすし屋だと思ったら、日本直送を売りにしている店だった
- 2.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by sakanasakeloveさん(女性)
バンコク クチコミ:4件
日本人居酒屋町がどのようなものなのか見てみたくて、タニヤ通りへ。夜は怖いので昼。MRTから歩いてすぐなので、歩く距離はそんなでもない。
とはいえ、それ以外の場所もフラフラと真昼間からさまよったために、暑くて熱中症になりそうだったのでとにかく入ろうとすし屋に入る。
入ったら、いきなりショーケースが並ぶ日本のすし屋の造りだった。完全に日本語のメニューがあって、魚は日本から直送が売り。タイの魚を使ったお刺身が食べたかったのでちょっと残念。まあ、店の名前を考えれば、日本直送が当然なのか。
従業員はタイの人でも、注文が日本語で、メニューも日本語で並んでいるので、少し頭がバグる。外は暑かったけど、中は冷房が効いていて快適。最初はシンハービールを飲んで少し休んでから、日本酒祭りとお刺身祭りに。値段は輸送費の関係で上下している気がする、値段と味は比例ではない。味はまあまあ。マグロはまあよい。
色々と店内を見渡していると、昼だからかもしれないけど日本人以外の客が多かった。いかにも常連っぽい欧州系の人が、コハダと焼酎でくつろいでいて驚く。日本になじみすぎじゃ。
至高の味やサービスを求めるわけではなく、タイのタニヤ通りで食べる寿司という感じを楽しむのがいいと思う。日本のすし屋と比較しないほうが良いと思う。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 7,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 2.0
クチコミ投稿日:2019/04/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する