1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク ショッピング
  7. オートーコー市場
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
オートーコー市場 施設情報・クチコミに戻る

ドライフルーツとスパイスの購入は。ここに来よう。

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/01(約5年前)
ねこさがしにんさん

by ねこさがしにんさん(女性)

バンコク クチコミ:12件

ウイークエンドマーケットの近くに地元向けの市場(プロ用?)と思える場所があったのをずーっと気にしていたら、そこがオートーコー市場でした。

軽いノリで「見に行く」だけだと後悔します。

生鮮食品系は、観光で来てると諦めるしかないのですが、
ドライフルーツとスパイス、民芸品。この辺が品ぞろえ豊富。
街中のスーパーで購入するより、量も多く良いモノ揃ってる。

おなかすいたらフードコートで、地元の人に負けないように頑張ってもいいし、
ちょっと飲み物飲んでおやつ食べる分だけなら、
市場の中央通路が他より広くなって、真ん中にイス置いてあるので、
そこで休んでいける。

ただし、お手洗いが、市場ハズレの一か所だけ(他に見当たらなかった)、
敷地の隅の方、市場と別の建物に隔離されてる小さいお店の奥。
案内看板はわかりやすいけど、混んでると利用しにくいかも。
トイレットペーパーないので、流せるティッシュ持って行った方が良いです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
4.5
MRT(地下鉄) カンペーンペット駅 ほぼ直結。

クチコミ投稿日:2019/03/30

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP