夕景色も素晴らしい
- 3.5
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by ブルーフォトトラベラーさん(男性)
ローマ クチコミ:9件
二年前に初めてこの観光スポットに来たことがあり、「ローマの休日」の一場面を思い起こしながら階段を下りたことがあります。今回は二度目。階段を下から上がっても、やはり「ローマの休日」の一場面を思い出してしまいます。映画の中で2時間急に動いた時計はまだそのまま残っているだろうか?残っていました。二年前と何も変わっていません。確かこのあたりに王女様が腰かけてジェラートを食べていて、背後からグレゴリー・ペックが「やあ、また、逢ったね」。どうしてもこの一場面が頭をよぎってしまいます。トレビの泉と喫茶店へ行ったあと、再びここへ。暗くなっても人でいっぱい。やはり人気の高いスポットですね。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 徒歩が便利
- 景観:
- 4.0
- 日没後の景色もいいです
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 暗くなっても人がいっぱい
クチコミ投稿日:2019/03/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する