店は古いけど、肉もワインも美味しい~、Facundo Restaurante y Parrillaというのが正式名!のレストラン(メンドーサ/アルゼンチン)
- 5.0
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by コタ(Kota)1号さん(非公開)
メンドーサ クチコミ:24件
アルゼンチンワインを代表する「マルベック・ワイン」の7割以上がここで生産されていると言われているアルゼンチンのワインの里:メンドーサ。
ここに、ブドウの収穫期の3月に行われたワイナリーツアーに参加してきました。
この時期はアルゼンチンの各地からだけではなく、南米全土から関係者・観光客が集まってくる季節。
午前中から夕方にかけては、ほとんどの観光客は、ワイナリーに出かけており、この町の中心は、ガラ~ンとしていますが、夜になると(特に20:00以降は)どこのお店も満員状態になります。
特に、「Siete」などの有名レストラン等は、一週間先まで満員です.....とか言われてしまいます....
そんなハイシーズンのメンドーサの街中、一番のレストラン街、Sarmiento通りを徘徊していると、古びたけど、素敵な感じのお店.......だけどそれほど有名店でない.......このお店に参りました。
外に、テーブルが出されており、遅い時間でなければ、ここなら簡単に席が見つかります。
肉も美味しいし、ワインも十分......なんで、このお店の集客力がないのか......?
......おそらく.....店の趣が、古めかしい(垢抜けていない).....事だけだと....思います.....
でも、雰囲気もお味の方も、あとサービスの良さも、オススメです~
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算:
- 7,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- まあ、観光地なんで.....
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2019/03/11
いいね!:30票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する