台北で一番のお気に入り
- 4.5
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
-
-
by なおかりさん(男性)
台北 クチコミ:45件
台北で一番のお気に入りなお店と言って過言でないほどのお店。6回目の訪問となりました。でもね、体感日本人率が高いんですよね。気のせいなのか、訪問する度に日本人率が上がっているような気がします。まぁ、そんだけ誰しも認める美味しさって…ことなんでしょう。この日も色々頂きましたが…カラフル小龍包が新登場!?
過去にもあったんかね???色んなお味が楽しめて、一つずつが個性的で美味。
葱の入ったお餅(品名失念)は、具沢山でボリューミィ。ちょっぴりお醤油をつけて頂くと味が絞まってもっと美味。でもってこちらで外せないのはバラッパラなチャーハン。海老チャーハンは半端なく美味しいのです。更に更に、〆で外せないのは杏仁豆腐♡ここの杏仁豆腐は絶品だもの♬いゃあ…美味しかったです。2人で〆て5,700円ほどと、ちょっぴり豪華なランチになりましたが、味、雰囲気などなど考えると、大満足です♪
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2019/03/02
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する