1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中近東
  4. カタール
  5. ドーハ
  6. ドーハ 交通
  7. ビジネスクラスラウンジ (ハマド国際空港)
  8. クチコミ詳細
ドーハ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ビジネスクラスラウンジ (ハマド国際空港) 施設情報・クチコミに戻る

明るくてキレイ!早朝でも頼めばワイン飲めました(^^)

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
Daisyさん

by Daisyさん(女性)

ドーハ クチコミ:2件

カタール航空でヨーロッパへの往復で利用しました。

最初、ラウンジの案内が見つからず違うラウンジに行ってしまったので念のため行き方を説明します。
空港にある巨大なデディベアを正面に見て左側エスカレーター(CDEの表示の左手前)を上がった左側にあります。
エスカレーターの下で係員へ航空券とワンワールドのサファイヤステータスカードを見せて、上がってカウンターで再度提示しました。

早朝は空いていました。
食べ物は種類があまりありませんでした。
マフィンとヨーグルトは美味しかったです。

ワインボトルがなかったので聞いてみると、奥からグラスに入れたワインを渡してくれました。
ビールサーバーもなかったので頼んでビールを飲んでいる人もいました。

コンセントは入口を入って右サイドのソファ&テーブルにはありましたが、左サイドの数多いイス&テーブルにはなかったようです。

復路ミラノからでは羽田行きがディレイになったためラウンジに再入場しお昼すぎまでいましたがお昼近くは満席でした。
右サイドが確保できたので充電は助かりました。

全体的に白を基調とした明るくキレイなラウンジです。

施設の満足度

3.5

アクセス:
4.0
サービス:
3.0
人混みの少なさ:
4.0
施設の充実度:
3.0
食事・ドリンク:
3.0

クチコミ投稿日:2019/02/19

いいね!:6

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP