店員が最悪!二度と行かない
- 1.0
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by ななっちさん(女性)
バンコク クチコミ:1件
先日、タイに旅行に行った時に、友人や普段お世話になっている人にお土産を買いにナラヤを利用しました。
10点ほど商品をカゴに入れて、レジに持っていくと、レジの店員がカゴをひったくるように受け取りました。そして、カゴの中の商品をレジ台に打ち付けるように手荒に扱ったり、叩くようにして判子を押したり、かなり商品をぞんざいに扱われました。
また、お支払いの際に、見せると割引してもらえるカードを持っていたので見せると、私たち家族を指さしてバカにしたように笑いました。お金を払うときもその店員は、私たちを侮辱するように笑ったり舌打ちをしたりしていて、正直腹が立つよりも怖いとすら感じました。
タイでは、店員が喋りながらとか、テレビを見ながらとか、スマホをいじりながらとか、飲食をしながらとか、何かをしながら接客する店員は珍しくはないのですが、ナラヤの店員は、接客態度が悪いとか怠慢だとかいう以前の問題で、明らかに私たちを侮辱するような行為をしていました。
お土産用の小さい袋を入れて欲しいとお願いしても、手でシッシッと払われて、出ていけと言わんばかりに無視されました。
私たちの後ろに並んでいた中国人は、買う量は私たちより少ないのですが、丁寧に接客されていました。
店内をよく見ると、1番目立つ場所に中国人向け商品が陳列されていたり、袋に中国語が印字されていたりしていて、中国人向けのお店になってしまったのかなと感じました。割引ができるカードを見せたと言いましたが、そのカードは日本のカードなので、私たちが日本人だとわかってバカにしたのかなとも思いました。
ナラヤでは日本人は歓迎されていません。
また、ナラヤは昔は安くて可愛いイメージでしたが、値上がりしていて決して安くはないです。
昔から、タイに旅行に行くときは必ずと言って良いほどナラヤで買い物をしていましたが、こんなにひどい扱いを受けたのは始めてです。
もう二度と行きません。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2019/01/03
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する