昼間でなくて夜に行く場所!
- 3.5
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by LACさん(非公開)
バンコク クチコミ:24件
昼間に行っても屋台はなし。空いているお店もまばらだし、よっぽどのことがなければ昼間には行かない事をお勧めします。
夜は多くの観光客、屋台が出現する。
観光客の多くは欧米人のように感じました。人が多いので友人とはぐれそうになりました。。。
屋台の中には虫を販売している所もあり、何か買えばいいのですが、興味本位で写真を撮るにはお金が必要になります。
カオサンにはトゥクトゥク、タクシーが待ち構えています。タクシーはメーターを使ってくれない人が多いですが、たまに使ってくれる人もいます。交渉したほうが良いです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 船ならすぐ近く。それ以外はタクシーくらい。帰りは困る。
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
クチコミ投稿日:2019/02/13
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する