1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 交通
  7. プラザ プレミアムラウンジ (香港国際空港)
  8. クチコミ詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
プラザ プレミアムラウンジ (香港国際空港) 施設情報・クチコミに戻る

ラウンジ入口は、いつも中に入る利用客で行列してます。

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/11(約5年前)
masamimさん

by masamimさん(男性)

香港 クチコミ:84件

出発口を入ると、近くの1番ゲートにあるんで分かりやすいです。、
ラウンジ入口は、いつも中に入る利用客で行列してますね^^;

少し戻った右側の壁沿いに、もうひとつ「Plaza Premier Lounge」があるんです。
ほんの50mくらいのところです。
こちらの方が広いんですが、ソファあたりの照明が暗すぎなんです。
こっちも入口は利用客が並んでます。

料理はけっこう種類があるので、お代わりしてしまいますね。
料理が並んでるカウンターの反対側が広めの食事テーブルになっているので食事しやすいです。

ビールは、生ビールのサーバーから注いでくれるんで美味しいです。 

帰国日はこのラウンジでゆっくりしたいんで、空港には出発の2時間前に着くようにしてます。
ラウンジは41のゲートにもあるんですが、私の帰国便のゲートが遠いのか?まだ行ったことがありません。

施設の満足度

4.0

アクセス:
4.0
ゲート1は出発口から近いので、分かりやすいです。
サービス:
3.5
生ビールのサーバーがありますが、これがうれしいのは私に限ったことかな?
人混みの少なさ:
2.5
入口で長い行列が外まで伸びていて、入れないかと思いますね。
施設の充実度:
4.0
中は広くて、雰囲気の違ったブロックに分かれてます。
食事・ドリンク:
3.5
料理はそんなに美味しくないかな・・

クチコミ投稿日:2019/01/30

いいね!:18

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP