1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 グルメ
  7. ワルン マック ベン
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ワルン マック ベン 施設情報・クチコミに戻る

【マックベン】並ぶ覚悟とずぶとさを持って来店するのがおすすめ♪

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/12(約5年前)
kuronekoさん

by kuronekoさん(女性)

バリ島 クチコミ:59件

超人気店ですし、訪問したのが12/31ということもあり、観光客、とくにジャワ島からのインドネシア人団体グループが多くて、超混雑している時にランチ利用。
お店の前に人がうじゃうじゃいるけど、どう並んでるのかよくわからないし、待ってるのかすらわからない状況~(笑)
ネットで読んだことあるけど、自力で空いた席に座るシステムですね。
見ると、なんとなく食べてる人の後ろで、次座ろうと順番待ちしてる感じ。
私の目の前の席の人が(もちろん相席の長テーブル)食べ終わったので座ろうとすると、どうやら10人くらいのグループがそのテーブルを使いたいらしく、だめって。
2回転待ちか~と、仕方なくまた後ろで立っていたら、奥の方の席から別のインドネシア人グループのおばさん(もちろんお客さん)が「こっちもうそろそろ終わりそうよ~!」って手を振って私たち夫婦を呼んでくれました。
おばさんはジャワ島からの観光客で、6人くらいの家族できてました。なかなか席を陣取れない私達を誘導してくれたのです☆優しい世話焼きなおばさんで、家族の世話と、私達の世話をしてくれました。店員さんにも、「こっちの日本人の注文まだ取ってないよ~」と声かけてくれたりとwww
店員さんが忙しすぎて面倒見てくれないので、客同士が仲良くなれるお店ですね。自力で座るずぶとさを持って来店するのがおすすめです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
ランチ

クチコミ投稿日:2019/01/29

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP