椎茸の雑炊?とにかく美味しい!
- 5.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by コピススさん(女性)
台南 クチコミ:4件
平日朝7:30ごろ訪問しました。小さいお店です。地元の人も朝ごはんを食べたり、買いにきたりしていました。
メニューは壁に書いてある、牡蠣オムレツとしいたけ雑炊、それにスープしかないようです。牡蠣オムレツも美味しかったのですが、しいたけの雑炊がとにかく美味しいです。しいたけが好きな日本人ならみんな好きな味だと思います。とにかくしいたけの出汁がしっかりきいています。1月の朝で、長袖を着るくらい涼しいので温かい雑炊が体にしみこむ感じです。
雑炊と牡蠣オムレツとスープとひとつずつ注文したのですが、雑炊が美味しすぎて、もう一つ追加注文したほどです。牡蠣オムレツは60元、しいたけ雑炊は80元でした。台南に行ったらまた食べに行きたいです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2019/01/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する