高級コースを手の届く価格で
- 4.5
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by kajiiiiiii1さん(女性)
バンコク クチコミ:20件
パリの高級レストランがバンコクではお得な値段でいただけるということで、ランチで利用しました。かなりスタイリッシュな店内に、見た目にも斬新なお料理がとても新鮮で目にも楽しい食事です。お値段はドリンク1杯とランチのコースで5000円ほど(最初にでてくるお水も料金がかかりますのでご注意を)それでも結構な値段ですが、味は間違いなく、特別感もあるレストランなので、お値段相当の値打ちはあると思います。また余談ですが、このレストランが入っているビルの2階にあるトイレはかなりきれいです!(ロブションのトイレもそれなりにきれいです)バンコクできれいなトイレに入りたいと思った方にお勧めです!(^^)!
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2019/01/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する