日本でも乗れたらいいのに!
- 5.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by yungさん(女性)
シンガポール クチコミ:22件
ネットからの予約は前日までなら可能です。
予約しそびれてしまったので、予約カウンターで当日予約しました。予約カウンターと乗り場(オフィス)は場所が離れているのでご注意ください。
30分のツアーに参加しましたが、これを選択される方が多いようです。ヘルメット着用し、18歳以下は膝肘パッドも着用します。ツアーには10歳から参加できます。
説明はすべて英語。あらかじめ公式サイトから操作説明を見ておかれることをお勧めします。
操作自体は簡単で、すぐに慣れます。1回で8名が参加していました。それぞれ2,3分、オフィス前の広場でインストラクターさんに付き添われて練習して、みんな扱えるようになってから公道へ出ます。車や人が多いところはちょっと緊張。
でもすぐに慣れますし、ビーチ沿いを風を受けながら走ったり、バンジージャンプで飛んでいるすぐ下をくぐりぬけたり、大変たのしい体験でした。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2019/01/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する