対応が最悪
- 1.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by kannonさん(女性)
シンガポール クチコミ:13件
VELTRAでセグウェイ30分のツアーに申し込みをしました。
セントーサ島のビーチ駅前に仮設の受付がありそこでバウチャーを見せ、そこからゴーカートに乗って移動しました。施設に着いたらすぐ、違うゴーカートに乗ってと言われ
荷物も預ける(ロッカーあり)こともできず、定員オーバーのゴーカートに乗らされ移動。そこは、セグウェイを保管してある場所でした。
そこで、いきなりヘルメットを(汚い)渡され、すぐセグウェイに乗ってツアー開始。荷物も置くことも出来ず、持ちながら乗りました。
説明もないままセグウェイに乗らされ、今いるところを少し乗って練習終わり。
不安なまま、道路を往復し、海をバックに家族ごとに写真を1枚撮って終わり。
遅い私は置いてきぼりでついて行くのに必死。こうすれば、早くできるよとかアドバイスもなく、最後はアシスタントも先に行ってしまいました。
英語で説明もなく終了もなんだかわからず、違うお客さんが聞いてくれて終わったんだと分かりました。帰りも送ってくれるのか、帰り方等聞かなければ何の説明もなかったです。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- スリル:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2017/09/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する