カンチャナブリで、最もお世話になったのは、身近なタイ国政府観光庁の窓口でした。
- 4.0
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by さいたまさん(男性)
カンチャナブリ クチコミ:44件
カンチャナブリで、最もお世話になったのは、身近なタイ国政府観光庁の窓口でした。
東京有楽町のタイ国政府観光庁東京事務所にもお世話になりましたが、直接的に、お世話になったのは、カンチャナブリの身近な政府観光庁の窓口でした。
特に、カンチャナブリのバスターミナルの政府観光庁のカウンターでした。
国境を越えての移動にあっては、現地の情報を直接扱っているカウンターの助言と情報提供が無ければ、安心して行動できません。
今回、カンチャナブリの政府観光庁のスタッフには、移動のバスの紹介から始まり、子細な情報をして頂く等大変お世話になりました。
大変、ためになった情報で、安心することができました。
窓口のカウンターは、TAC(Tourist Assistance Centers)と略称されるカウンターで、タイ国観光庁TAT(Tourism Authority of Thailand)の各観光地の窓口です。
直接、観光客への支援を担当するカウンターであり、大変、力強い窓口です。
ぜひ、活用されることをお勧めします。
カンチャナブリには、バスターミナルの他、カンチャナブリ駅とクウェー川鉄橋の傍等にあります。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/01/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する