再び日本軍建立の慰霊碑に額づきました。慰霊の誠を捧げました。
- 3.5
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by さいたまさん(男性)
カンチャナブリ クチコミ:44件
再び日本軍建立の慰霊碑に額づきました。慰霊の誠を捧げました。
カンチャナブリ周辺では、日本軍は、心ならずも悪役になっていますが、亡くなられた方々は、それぞれの立場で、一所懸命、頑張ったことと推測しています。
人生の央にして亡くなられた方々には、無念の気持ちがあったと思います。慰霊の気持ちをもって、ここ安らかにと願わざるを得ません。
慰霊の碑文の言葉は、短いですが、噛みしめています。
門の入口には、日の丸の旗が掲げられていました。
日本軍が建立した慰霊碑を守ってくれている人がいます。
線香を準備してくれていました。
どのようにしたら御礼ができるのか考えてしまいました。
観光客相手なのでしょうか?
記録帳がありました。
いろいろ迷うことはたくさんありましたが、感謝の気持ちをもって祈ることが大事かと思いました。慰霊の気持ちを伝えることが最良の途と考えております。
機会がありましたら、訪れて見ることをお勧めします。
自らの気持ちを整理する良い機会です。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/01/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する