半熟卵トースト
- 2.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
コタバル クチコミ:69件
それなりに有名な店のようなので行ってみました。一応この時点ではトリップアドバイザーのコタバルレストラン部門で1位の店です(これほどブラックなランキングもないと思いますが…)。店の看板商品である「ROTI TITAB」なるものをオーダー。この店オリジナルの半熟卵トーストです。バターの塗られたトーストの四隅に甘~い(ローカル)カスタードクリームと真ん中に半熟卵(温泉卵に近い)が乗っかっています。お味は……う~んかなりビミョー。日本人にとっては甘さと卵はマッチしません。醤油をたらすとさらにアメイジングな味になりました…これはやめた方がいいです。はっきり言ってうまくない。これで5RMは高いです。お会計はTEH TARIK BENG(アイスミルクティー)2.5RMと合わせ、消費税?6%がかかり7.95RM。こんな喫茶店で消費税なんか取るなよって感じ。有名になったせいで付加価値が付き値段が料理の質に合っていないように思います。「ROTI TITAB」は見た目は映えますがかなりイマイチなのでおのおつもりで…。
- 施設の満足度
-
2.0
クチコミ投稿日:2018/10/31
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する