1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. プーケット
  6. プーケット 観光
  7. プーケット ファンタシー
  8. クチコミ詳細
プーケット×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
プーケット ファンタシー 施設情報・クチコミに戻る

象さんが賢いことを再認識

  • 3.0
  • 旅行時期:2018/10(約6年前)
トットさん

by トットさん(男性)

プーケット クチコミ:20件

ゴールド席・ディナー付きをツアー会社経由で申し込みました。申し込み完了後直ぐにバーコードが送信され、受付で見せチケットに交換と非常にスムーズでした。
ディナーはアジア最大のビュッフェ式レストランとあるように確かにもの凄く広い会場で、料理の種類も最初じっくりと探した方が良いです。ツアー会社のうたい文句は「200名のウエイターがお手伝いをしてくれて、まるで王宮に招かれたよう気分でタイや様々な料理を召し上がれます」とありましたが、明らかな誇大広告で一切お手伝いなど有りません。別途料金の飲み物をオーダーすれば持ってくるくらいです。
ショーは21時からですから時間はありすぎるくらいです。会場内での撮影に非常に神経質でスマホも全て預けて入場します。それでも中にはこっそりとスマホで写真を撮ろうとする輩が居ますが、忽ち後ろからレザー光線を当てられ係員に没収されます。終演後受取場は当然長蛇の列になりますが、ゴールド席は専用窓口があり直ぐに返却してくれます。ショーは意外と見せ場が多くテンポ良く進み、人も、動物も沢山登場します。16頭の象が一度に登場し大きな爆発音や、炎があちこちで上がっても微動だにしないのには驚きました。水牛・虎・羊・豚・鶏・鳩なども登場し愉快です。マジックも大がかりで楽しめました。大人から子供まで楽しめるショーです。
帰りは暗いのでソンテウで帰りましたが、僅か5分しか走っていないのに200THBだと断固として安くしてくれませんでした。まあ無事ホテルに着いたから良いかとあきらめました。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
半日
アクセス:
2.0
タクシー、ソンテゥともに高すぎ
コストパフォーマンス:
4.0
ビュッフェディナー付き
人混みの少なさ:
4.0
広大な敷地なので多くても気にならない
施設の快適度:
3.0

クチコミ投稿日:2018/10/28

いいね!:66

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP