墓地巡りもパリ観光の一つです
- 3.5
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by 香港大好きさん(男性)
パリ クチコミ:35件
パリにいくつかある墓地には芸術家をはじめ歴史に名を残す著名人が多数眠っています。モンマルトル墓地もその一つ。入り口は少しわかりにくいですが、シタディーンホテルモンマルトルのすぐ前です。このホテルを目安にしてください。もちろん入場無料。入り口を入ると、著名人の墓を地図で示していますが、持ち運び可能な地図も用意されています。ラミネート加工されていて、入り口近くにつり下げてありますから、この地図を持って回るのが便利です。とにかく広いので、散歩するような気分で。お目当ての墓が見つかれば、敬意を表してください。ダリダの墓もありました。点在しているので、ゆっくり見ると半日はかかるでしょう。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 3.5
クチコミ投稿日:2018/10/01
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する