国内線の2Fがリニューアルで充実
- 4.0
- 旅行時期:2018/09(約6年前)
-
by うさぎさん(女性)
プーケット クチコミ:43件
今年は諸事情(関空Closedのせい)あり、久々に国内線でBKKに向かいました。昨年はまだリニューアル工事中でしたが、すっきりしています。1Fは以前とあまり変わりないものの(2Fへのエスカレーターの位置が変わっている)、2Fにいろんな飲食店ができていて、フードコートもあります。街中価格で国際線のバカみたいに高い料金に比べたらすばらしい。2Fはぐるりと待合の椅子もあるので、ゆっくり座って時間を過ごせます。あと、2Fには銀行や各航空会社のチケットオフィスもあります。国際線で出国の予定だったけど、バンコクで外に出たいのでバンコクまで国内線で行きたい、などの場合は、ここのチケットオフィスで国内線チャージ(たぶん100TB)を払えば手続きしてくれます。空港に早く着きすぎたら国内線でご飯食べてから国際線に行くといいかも。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2018/09/21
いいね!:0票