有名な小籠包のお店の2号店
- 4.5
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by Maboさん(女性)
台北 クチコミ:6件
本店ではなく松山空港からも近い2号店の民生東路店に行きました。
こちらは店内も広くきれいでお洒落な作りになっており、本店の古き良き雰囲気とは全く異なります。また場所的な問題かたまたまか、平日の14時頃に行くと店内は2、3組のみでがらがらでした。店員さんも6人ぐらいいましたが暇そうにしていました。
メニューの種類はとても多くて、日本語の表記もあります。
小籠包(8個入りNT$160)と酸辣湯(小 NT$80)を注文。どちらも美味しく完食!
個人的には本店のような雰囲気の方が好きですが、きれいなお店でゆっくり食べたい方には民生東路店の方がお勧めかもしれません。場所は松山空港駅の次にあるMRT「中山国中駅」から徒歩10分程です。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/09/09
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する