1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 観光
  7. ワット ポー マッサージ サービスセンター
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ワット ポー マッサージ サービスセンター 施設情報・クチコミに戻る

時間は守られない

  • 2.5
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
haruuuu____19さん

by haruuuu____19さん(女性)

バンコク クチコミ:1件


ここがタイマッサージの本場ということで相場より高いですがマッサージ を受けてきました。たしか450バーツ強くらいでした。相場は250バーツくらいです。

カオサンでもタイマッサージを受けてきたのですが本場ということでカオサンより上手だと思います。

「ワットポー」
私は1時間コースを頼んだのですが実質は1時間もなかったです。色んな場所でマッサージ を受けましたがどこも5~10分ほど早めに終わります。しっかり1時間してもらいたい人はマッサージ開始時間を確認した方がいいです。
時間通りにしないのはここだけではないのでお国柄のようですね。

力は強めでマッサージ師の愛想はよかったです。マッサージ 終わりはなんだか身体が楽になった感じで無料の飲料水も頂きました。

カオサンのマッサージ は安いですが適当だったのでここでマッサージ受けてまぁまぁ良かった感じです。

不満といえば時間通りしないこととマッサージ は左右対称にしないことです。

連れと一緒にマッサージ を受け、連れの方が先にマッサージ が始められましたが終わったのは私の方が先でした。マッサージ 終わりに連れに聞いてみると、連れの店員は私の店員を見てスピードを合わせてました。

施設の満足度

2.5

クチコミ投稿日:2018/09/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP