改築しててビックリ!
- 3.5
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by まゆりさん(女性)
バンコク クチコミ:33件
1Fのマクドナルド横に、コンビニのミニビッグCが出来てました。本家のビッグCの営業時間が午前2:00って書いてあったのもビックリです。おかげで夜ゆっくり買い物が出来ました。大好きなスーパーなのですが、よそでスーツケースを買って寄った所、大きい荷物は預けるように警備員さんに言われました。荷物預け所に行ったところ、税金還付手続き中らしき人たちでごった返していました。荷物預け所でもその対応に追われていて、近づくこともできなかったので、その日は寄らずに帰りました。最悪なのは荷物を預けた人。自分の荷物を引き取りたいのにやっぱり近づけず、ウロウロされてました。荷物が少ないときのみ行こうと思いました。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2018/09/05
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する