最悪なサービス!運転手のホスピタリティーなど無い。
- 1.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by M9さん(男性)
ロンドン クチコミ:7件
ヒースローから中心地ホテルまで乗車しましたが最悪でした。
その車はメルセデスベンツ大ワゴン車で年配の運転手・・・
場所を伝えたが聞き取ってもらえず紙に記載しているホテル所在を見せると否や投げ捨てた。漢字悪い。ホテルに到着して60ポンドくらいだあったがカードで支払いをお願いしたら・・・少額だとできないなどウソ!自分の手数料が減るかどうか知らないがカードを使わせようとしない。渋々カードを切り、レシートはまた後ろに投捨てた。市内から乗ったキャブの運転手は道を間違えたのか?わざとなのか?全く逆方向に行っていて指摘して目的地に行った。本当に運転手のクオリティーが低すぎ。日本ではあり得ない。大英国のイメージがガタ落ちです。運転手は心入れ直した方がいいです。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 支払額の安心度:
- 2.0
- 利便性:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/08/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する