自強号といえど...
- 4.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by Sanshoさん(男性)
台北 クチコミ:34件
花蓮への往復で利用しました。行きは電車タイプの古い型で、国鉄のような雰囲気でした。
古いながらも整備はしっかりされていて座り心地もよく二時間半あっという間でした。
帰りは、ホームに新しいのがとまっていたのでこれかと思いきや、それは回送で、台東からディーゼルのうるさい奴が12両くらいでやってきました。一瞬わが目を疑いましたが、自強と書いてあるので諦めて乗りました。整備はちゃんとされていたので不便は感じませんでした。山のなかの線路を通っていったため時間はかかりましたが、行きは止まらなかった瑞芳に止まって別な自強に追い越されてしまい笑いが止まりませんでした。
一概に自強といってもいろいろあるので注意が必要です。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/08/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する