1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 観光
  7. ビクトリアピーク
  8. クチコミ詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ビクトリアピーク 施設情報・クチコミに戻る

やっと行けた(情報収集の大切さを実感)

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/07(約6年前)
じゅんさん

by じゅんさん(非公開)

香港 クチコミ:3件

KLOOKでPeak Tram往復+Sky Passのチケットを予約してセントラルの出口Kに15分前集合。中国語が全くわからないので不安でしたが、ちゃんとEnglish班に分けての集合説明がありました。(言語関係全くダメでも旗を持ったそれらしき人が来たら集合列に並んでバウチャーを見せるか名前を伝えればOK、後はみんなに付いていけばよいだけなので大丈夫と思います。)
集合場所からみんな揃って徒歩でぞろぞろとピークトラム乗り場まで行き、長い一般列を飛び越してファストレーンに並びます。
係の方の指示に従いトラムに乗ってしまえば案内終了、自由解散。
金曜夜、行きの待ち時間約30分、帰りの行列も30分位でした。

Sky Passは夜景を見る屋上にあがるために必要。なんだこれ?いらね。なんてこれ付いてないの買わなくてよかったーと思いました。笑

ビクトリアピークはいつもものすごい行列で敬遠していましたが、KLOOKのファストチケットでやっと行けました。
これを知らずにいたら行くことはなかったです。おすすめ。

施設の満足度

4.0

アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
4.0
景観:
4.0
人混みの少なさ:
3.0

クチコミ投稿日:2018/07/14

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP