韓国では有名な、バナナ牛乳カフェ、"Yellow Cafe"なかなか楽しくて美味しいです!
- 4.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
ソウル クチコミ:17件
ソウルを訪れた時、絶対に立ち寄りたいと思っていたお店が入っていたので、こちらのショッピングセンターに行きました。 行ったのが夜結構遅かったので、他のお店には目もくれず、その目的のお店だけ行ってそのまま帰って来たので、このショッピングセンターのクチコミになっているかどうか…?
ソウルのメトロの東大門歴史文化公園駅 or 東大門駅のどちらからでも徒歩5分ほどです。 メインの大通りからちょっとだけ入るので、人の流れに沿って歩きましょう。
このショッピングセンターのB2Fに下りると、Yellow Cafeがあります。 コンビニで見たあのバナナ牛乳の同じ形のオブジェが迎えてくれます。 写真スポットですね。 既にコンビニ等で買ってバナナ牛乳は飲んでいたので味はどんな感じか分かっていましたので、ここではバナナアイスクリームシェイクを注文。 W5700なので、日本のスタバでフラペチーノを飲む感覚ですかね。 食事系の物価が安いと感じていたソウルでは、結構高い方だと思います。
シェイクやラテなどのドリンク類の他に、バナナ牛乳グッズも売ってます。 韓国を訪れた記念に、思わずバナナ牛乳のキーホルダーを買ってしまいました(笑)。 W2000で安かったので。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/07/07
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する