1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. サント ミカエル教会
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サント ミカエル教会 施設情報・クチコミに戻る

挙利用

  • 4.5
  • 旅行時期:2018/04(約8年前)
ひぐま子さん

by ひぐま子さん(非公開)

バリ島 クチコミ:11件

こういったケースでの利用ですから、皆さん親身になって甲斐甲斐しく、頑張ってお世話をしてくれました。
メイクさんは日本人の20代とおぼしき女性でコミュニケーション問題ありません。
現地でドレスを選びましたが、言語の関係なのかメイクさんである彼女を中心に現地スタッフと数人でしっかりお世話して下さいます。
他数人日本人スタッフもいらっしゃるので、言語を伴うところは彼女達が助けてくれます。

一点残念だったのが、写真撮影もお願いしたところ構図が昭和っぽいというのかな。
挙式紹介のパンフレットで見たようなナチュラルで写真映えするような写真はリクエストしないと撮って貰えないと思います。
つまり、フォトアルバムも特に・・・という感じです。
結局私の一番お気に入りのショットは、カメラマンではないスタッフの方にお願いし私のスマホで撮って頂いた写真です。

写真にこだわりがある方は指示書をがっちり書かれるか、挙式にこだわりがないのであればそういった写真を得意としているバリ島で活動されているカメラマンさんにお願いした方がいいです。
ちょっと勿体なかったなーと思いました。

ただ、これはセンスの問題なのであちらに非はありません。
しっかりお仕事して下さいました。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2018/07/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP