イムちゃんで夕食を
- 3.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
-
-
by エフサさん(男性)
バンコク クチコミ:1件
イムちゃんは大衆食堂で、バンコクに数件あります。今日はプロンポン駅近くのソイ・スクンビット通り39 にあるイムちゃんに来ました。通りの両側にテーブル席を置いた露店として営業しています。屋台を大きくした様な感じです。
とにかくメニューが豊富で安いのがいい。プロンポン周辺には日本からの駐在員が多いためか、写真入りの日本語メニューもあります。欧米人も結構来ていました。
とりあえずビールを頼みます。氷の入ったコップにシンハーが注がれます。この様な店で出された氷でお腹を壊したことはバンコクでは一度もありません。なので気にせずにいただきます。残念ながらストローは差さっていませんでした。
酒のツマミは空芯菜の炒め物。唐辛子とニンニクが効いていてうまかったぁ。
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/06/30
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する