グラナダで修道院のお菓子を買うならここがお薦め。
- 4.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by kojikojiさん(男性)
グラナダ クチコミ:13件
2018年5月現在アルバイシンで修道院のお菓子を買うならここです。サン・ベルナルド修道院は2年ほど前に販売を止めたそうです。この修道院に行ってもお店があってそこでお菓子が買えるわけではありません。基本的に修道女は姿を見せません。門をくぐってそのまま突き当りに行くと左側にマリア像のタイルがあり、左側の壁に木の扉があります。枠の右側に呼び鈴があるので長めに何度か押します。すると中から声が聞こえるのでお菓子を買いに来たと伝えます。「サンプルを見せてください。」というと回転台にお菓子が並んで出てきます。好きなものを選んで、回転台を回すと料金を教えてくれますので、お金を乗せてまた回転させます。するとプラスチックの復路に入ったお菓子がまわってきます。買い方を知らないと誰もいないと途方に暮れると思いますよ。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/06/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する