1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. パイオニア サルーン
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
パイオニア サルーン 施設情報・クチコミに戻る

ガーリックアヒステーキが絶品♪

  • 4.5
  • 旅行時期:2018/04(約6年前)
うるるさん

by うるるさん(女性)

ホノルル クチコミ:20件

ダイヤモンドヘッドの麓のモンサラットAve.にある日本人が経営するプレートランチ屋さん。
ハワイアンと日本食をミックスした和風テイストの味わいで、ロコや日本人観光客に大人気のお店です。

ビンテージ雑貨が並んだレトロな雰囲気の店内でゆっくりと食事が出来ます。私たちはディナー用にお持ち帰りしました。

メニューの品数が豊富で、どれにしようか迷ってしまいそうだったので、あらかじめ決めておきました!

テイクアウト用のボックスに出来立てのメイン料理とご飯、サラダが入ります。
ご飯は白米、玄米、雑穀米、しそわかめご飯から選ぶことが出来ます。

パイオニアサルーンで一番人気のガーリックアヒステーキは肉厚なアヒ(マグロ)の外側に軽く火を入れ、中はレアという絶妙な焼き加減!お肉は柔らかく、小ねぎとガーリック醤油味のコンビネーションが最高に美味しかったです♪
この一品でパイオニアサルーンの実力の高さがわかりました!

パイオニアサルーンのガーリックシュリンプはパクチーがのっているのが特徴です。プリップリのエビはちょうどいいガーリック加減で、パクチー独特のくせがアクセントになっています。パクチーが好きにはたまりませ~ん♪

ハワイのプレートランチ店で一番のお気に入りになりました!

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
2.5
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
3.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2018/06/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP