1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 観光
  7. コーセー ビューティー センター
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
コーセー ビューティー センター 施設情報・クチコミに戻る

5年前と値段変わらず!

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/06(約6年前)
バンバンベガさん

by バンバンベガさん(非公開)

バンコク クチコミ:264件

久しぶりのコーセーでフェイシャルエステを受けました。前回口コミを書いたのが2013年ですが、この数年間でバンコクの物価はどんどん上がってるのに・・・今回もホワイトニング1280Bと言う5年前と変わらないお値段なのはうれしい!
以前はフリーペーパーの「ばんこくガイド(チットロム駅、紀伊国屋などにあります)」を持参すると全コース10%OFFだったのですが、今回のコーセーの広告には「キャンペーン」のコースのみ割引のような書き方をしてます。私はJCBカード支払いで10%OFFの対象になりましたが・・・。
エステシャンはみなさんベテランさんばかり!技術は文句なし、ちょっとパックを剥がすのが痛かったですが。
最後にメイクアップをしてもらいますが、以前のような、タイ美人風のべったり口紅にくっきり眉ではなく、自然な感じに仕上げてくださいました。アイライナー、マスカラは使いません。
最後にメイクルームで自分で髪の毛を整え、メイクの足りない部分を補って、紅茶をいただきます。
私がココのフェイシャルが好きな理由の一つは、施術ベッドが心地よいこと!一般的なSPAだとマッサージ用のフラットなベッドなので疲れますが、コーセーのはクッション性があり、適度な丸みが背中を覆うので、とても楽です。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
1-2時間

クチコミ投稿日:2018/06/15

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP