1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. クロアチア
  5. ドブロブニク
  6. ドブロブニク ショッピング
  7. マラ ブラーチャ薬局
  8. クチコミ詳細
ドブロブニク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マラ ブラーチャ薬局 施設情報・クチコミに戻る

ひぇ~~、修道院コスメも例に漏れずお値段上昇中~ ローズウォーター85kn(約1550円)です!!

  • 2.5
  • 旅行時期:2018/05(約6年前)
eperさん

by eperさん(女性)

ドブロブニク クチコミ:8件

GWの週、5月上旬にマラ ブラーチャ薬局 へ。こちらの薬局は6年前に訪問以来2度目です。

買い物予定は無かったけど、化粧水を自宅に忘れたので自分用に”ローズウォーター”を購入。
当時のガイドブックのままのお値段40クーナで購入し、1000円以下でリーズナブルだった記憶があったのですが、、、なんと今回は85クーナ。(約1550円)

もともと高価では無かったけど、例に漏れずかなりの値上がりぶりに驚きでした。
香りは優しいローズの香り。物凄く高い保湿力という訳ではないけれど、優しいローズの香りに癒されます。

前回はザグレブのアロマティカでもいろいろ購入しようとこちらでの買い物を控えてしまったけど、アロマティカのローズ製品は野趣的な香りであまり好みではなく。。
ドブロブニクの修道院コスメの方が香りも上品で個人的にはこちらの方が好みでした。

どちらかというと町の薬局に少しだけ修道院コスメが置いてあるという感じです。

施設の満足度

2.5

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
アクセス:
5.0
ピレ門入りすぐ左手。
お買い得度:
3.0
もともとは結構安かったので、値上げっても修道院コスメとしては買いやすいですがそれでも6年前の2倍になってます!

クチコミ投稿日:2018/06/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP