3件ツアーを利用し丁寧な対応でした!
- 5.0
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by psychosisさん(男性)
ホノルル クチコミ:1件
両親へのプレゼントとして5泊し3件のツアーを利用しました。こちらの口コミを見て恐る恐る行ったのですが、対応良かったので投稿させていただきます。
予約はクレジット情報をメールなどで伝えなければならず、不安があり改善した方が良い点だと思います。
カウンターでの対応は愛想無い事を覚悟して行きましたが、若い女性が多く、まったく問題ありませんでした。
カウンターで早朝ダイヤモンドヘッドツアーを予約しましたが、ロコモコのセットはテイクアウトの旨キチンと説明ありダイヤモンドのみにしました。
ダイヤモンドヘッドツアーは、韓国系のバス&ドライバーさんでしたが、ベテランドライバーさんが到着まで色々案内があり、開門前での丘や看板で丁寧に写真撮影をして下さいました、他大手ツアーは大きなバスに沢山の人が乗っているため写真は各自で撮っていました。
観光とポリネシアンショーのセットでは、バス搭乗時に遅れた組があり一生懸命ガイドさんが探していました、vip 専属という訳では無いようでしたが日本人のベテランガイドさんが大変面白く良かったです。
ディナークルーズはショーがおして到着が10分程遅れました。その後に何故か現れない組がありましたか、韓国系のドライバーさんが一生懸命探して連れてきました、その後の丘でも写真を撮ってくれました。
たまたまなのかもしれませんが、予約時のクレジットカード以外は嫌な思いは何一つありませんでした。
帰りにパッケージについていた大手の空港行きバスでは、ピックアップ場所がホテルから10m程離れており、時間ピッタリに気づけましたが乗る時に、いなかったから出発する所だったと告げられました。。当然ですが、ホテル入り口までは呼びに来てはくれないと。。
今日帰国したばかりですが、ネットの評価と実態が大きく異なっていた事と、良い人が多かったので、思わず投稿させていただきました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/06/06
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する