対応最悪でした
- 1.0
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by かっさんさん(女性)
ホノルル クチコミ:1件
ワイケレアウトレットに行くツアーを申し込みましたが、これが最悪。
ドライバーにはアウトレット到着後インフォメーションセンター前で降ろされ、無言で何かを渡されておしまい。
なにかと思ってインフォメーションセンターで聞いたらそれがクーポンブックでした。
帰りの場所は何も言われず、バウチャーにもなにも表記がなかったため
降ろされた場所に集合時間5分前から待つこと約20分。
雨の降るなか待てどくらせど来ない。
しびれを切らしインフォメーションセンターでVIPツアーの集合場所を聞くと、
降ろされた場所から離れたSKECHERSの前だと...
何ひとつ帰りの場所について言われていないのに
どうやったら分かるんですかね...
その後現地事務所にクレームをいれると
ドライバーに確認しますと言われ、返ってきた言葉が
ドライバーは伝えました言っています、と一言も謝罪なし。
担当のお姉さん、あなた最初に降ろされた場所が乗り場です、といいましたよね?
降ろされた場所でずーっと待ってましたよ。
それ以降もなにを言おうとドライバーは伝えました、の一点張り。
そりゃあだれでも非を認めたくないからそう言いますよね。
ワイケレからのタクシー代80ドルのレシートを事務所で受付の女性に見せると
ほんとにこんなにかかったんですかー?と疑うような口調。
まるで私たちが金目当てに嘘をついてるかのよう。
悪いのはドライバーだから受付に怒るのはやめよう、と思っていましたが流石この会社、火に油を注ぐ天才でした。
到着した時点でちょっと待って、と
帰りの場所について説明があるとでも言えばよかったんではないですか?
バウチャーに帰りはSKECHERS集合と書けばよかったんではないですか?
あなたが同じことされたら、私たちと同じように怒りますよね?
それなのに、言ったと言ってますと完全に客のことなんて考えてないの丸出し。
ドライバーも私は伝えた、と言えば済むんだからいいですよね。
置いてきぼりにされドライバーに嘘までつかれ事務所の担当からは一切謝罪なし。
他のかたのクチコミでも見ましたがここは絶対に自分の非を認めません。
あなたが悪いの一点張りです。
本当に残念すぎたツアーでした。
今までクチコミしたことなかったですが、思わずこれは書かねばと思いかきました。
さすが伝説のレート1の代理店ですね。
これ以上被害者がでないように祈っています。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2018/06/05
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する