1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル 観光
  7. ブルーノート ハワイ
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ブルーノート ハワイ 施設情報・クチコミに戻る

良い雰囲気

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/06(約6年前)
toto1さん

by toto1さん(男性)

ホノルル クチコミ:36件

「旅行に行ったら何か一つ新しいこと」、ということでジャズに詳しいわけではないが、雰囲気だけでもと、行ってみることにした。

6時30分の開演だが、6時ころに、2階のチケットボックスで「Loge Seating」(税込30ドル)を購入。入場しチケットを見せたところ「プレミアムシート」のほうに案内された。
周りを見てみると、本来なら、各シート先着順に座れるらしい。パッと見観光客なので私の場合は案内をされたらしい。
開演時の客の入りは「プレミアムシート」だけで8割りくらい、全体からすれば5割の入り。
地元バンドの出演らしく、お客さんも常連さんや出演者の知り合いらしい雰囲気。(出演者とお客さんの掛け合いから勝手に想像)
結構雰囲気だけでも十分楽しめた。

ミニマムで10ドル以上の飲食の必要があるが、カクテルだけで14ドル(別・別)なので条件はすぐにクリアします。
それと、エアコンはすごく効いていますので対策が必要と思います。
又、別の日は、開演の相当前から、ウェイティングラインに順番待ちの列が並んでいたので出演者によってこみぐはぃはかなり違うと思う。

個人の感想だが、ジャズに詳しくなければ「プレミアムシート」よりも少し離れた「Loge Seating」の席からお客さんの「のり」も含めた雰囲気を楽しむのアリだと思う。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
5.0
アウトリガーワイキキの2階
コストパフォーマンス:
5.0
チケットボックスで直接買えは゛よし
人混みの少なさ:
3.0
出演者によるだろうが、今回は半分の入り
施設の快適度:
5.0
雰囲気はよし

クチコミ投稿日:2018/06/06

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP