スタッフを増員してレジ対応
- 4.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by クワトロさん(男性)
バンコク クチコミ:11362件
グルメマーケットの会計レジはいつも行列が出来ています。混雑してくると、スタッフを増員して、バーコードで読み取るレジ係と買い物袋に入れてくれるスタッフが2名で対応していました。思っていたより、時間がかからずスムーズな会計処理でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/05/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する