春節の時期に行ってしまい、ビーチは中国人だらけ
- 3.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
-
-
by gogo-taiwanさん(女性)
パタヤ クチコミ:9件
2月18日にパタヤに到着したが、夕方、ラン島クルーズから戻った中国人が続々と
チャーターボートから上陸して来て、せっかくのワイキキのような景色に
やかましい中国語が飛び交い「雰囲気台無し」状態。
翌朝9時にビーチへ行くと、またしても中国人のチャーターボートに乗り込むところに出くわしてうんざり。
チャーターボートが入れないようにブイで囲ってある場所が、ソイ5あたりだが、そこまでくるとビーチの貸しデッキチェア100バーツに座って見ても、なかなかいい感じにリゾート気分を味わえた。
ただし、デッキチェアに座ってる私達が日本人だとわかると、売り子達が勝手に仲間を呼び集めてすごくウザかった。
ワニ皮の財布やベルトを売りつけてくる男性がいるが、牛皮をワニっぽく型押ししてあるだけの偽物なので、引っかからないように。
バンコクの中華街で200バーツくらいで売られているものです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- アクセス:
- 5.0
- パタヤのビーチ近くにホテルをとれば徒歩県内
- アクティビティ:
- 3.0
- バナナボートなどもあるようだが
- 景観:
- 3.0
- 午前中と夕方は中国人のラン島行きのチャーターボートの乗り降りでビーチは中国人で埋め尽くされる
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 朝夕を避ければ、そこそこ
- 水の透明度:
- 4.0
- 2月19日の午前中はゴミも流れ込まず、水は綺麗だった
クチコミ投稿日:2018/02/27
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する