リガでも高級な?自然派コスメティック店
- 3.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by 夏子の探検さん(女性)
リガ クチコミ:5件
お勧めされた自然派コスメ店で、いわゆる日本のLUSH(ラッシュ)←このお店は日本が本社かどうか不明ですが。みたいな商品揃いでした。
バスアメニティーやバスボム、ハンドクリーム、リップバーム、シアバターなどが、完全自然素材で作られてるようです。
1日目には見つけられず、ホテルで聞いて、地図に丸を付けてもらって、探して行きました。商品を見たら、う~~~ん・・・と思ったけど、少し割引してある商品も有ったので、(普通値段で買うと、ユーロ高なので、この国の商品としては、かなり高級値段なので)お客さんはおらず、店員さんも私が日本人だと思うと、強気で勧めて来て、いや高いよ!と言うと(英語です)日本人はお金持ちだから、此れが高く思えるのですか?完全自然素材で作っているので、日本ではこの値段じゃ買えないでしょ?!と・・・
友人も買ったので、お付き合いで、欲しかったシアバター(数日使っても私はロクシタンの方が好きです!)は通常値段16ユーロで買い、バスボム1個割引有りで2.9ユーロ(約400円)を2個買い求めました。バスボムの香りは、未だ使ってないですが、LUSHより強いです。誰かにあげようかと・・・ラッピングは可愛かった♪
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 2.0
- お買い得度:
- 2.0
- サービス:
- 2.5
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/01/22
いいね!:7票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する