1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. プーケット
  6. プーケット グルメ
  7. ダン レストラン
  8. クチコミ詳細
プーケット×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ダン レストラン 施設情報・クチコミに戻る

経営が変わってしまったかな、、、。以前のダンでは無い気がします。

  • 3.0
  • 旅行時期:2017/01(約7年前)
プーケットさん

by プーケットさん(男性)

プーケット クチコミ:1件

毎回のように訪れていたダン。。。
プーケットに行く楽しみの一つになっていました。以前の口コミでもおすすめとして口コミしていました。昨年の夏に訪れた時は味も店員さんも変わっていました。恐らく経営者が変わったのかと思いました。評価は下げます。タイ料理が気軽に味わえて日本人の口にもよく合う味付けでしたが、今回は料理の臭いも気になりましたし、それがタイの味付けが強くなったせいなのかは分かりませんが、今回は1度だけの訪問で滞在中に再訪する気になれませんでした。たまたまかもしれませんがレポしておきます。
タイ料理ではなくチャーハンやスイカシェイクなどは美味しかったです。
以前書いたレポは下に残しておきます。
                ↓ ↓ ↓
・・・・・・  ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
2017年1月の口コミ
もう10回以上プーケットに行っていますが毎回お世話になっております、、、。隣のNO.6はいつも混んでいるイメージがありますが、比較的座れる事が多いです。値段も味も隣と比べても大差はないのに不思議だなといつも思っています。海老のスパイシーグリル、スイカシェーク、チャーハン、タイ風ヌードルはほぼ毎回食べています。値段も安くメニューも多いので1人旅でもグループでも安心していけるオススメのお店です。私はジャンクセイロンの買い物ついでにいつも行っています。多分ですが、24時間営業かと思うくらいほとんどの時間空いているので朝、昼、晩楽しめます。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
ジャンクセイロンから近く買い物ついでにも行けてアクセス良いです。
コストパフォーマンス:
3.5
ビーチ沿いのレストランに比べるとかなり安いです。ひとり旅でもグループでも安心していける店。
サービス:
3.0
普通です。特に悪いことはないです。
雰囲気:
3.0
こじんまりとしたお店ですが、プーケットに来た感じがします。気軽に行けるお店です。
料理・味:
3.0
タイ料理は少しにおいが気になるかな。

クチコミ投稿日:2018/01/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP