エンプレスアンコールから徒歩圏
- 4.0
- 旅行時期:2017/12(約8年前)
-
-
by なでしこ38さん(女性)
シェムリアップ クチコミ:3件
最終日のフリータイムに宿泊ホテル徒歩圏だったので行きました。入場料は日本円で1500円ほどでした。園内はとても広く、パンフレットを見ながら移動しました。日曜日に行ったため、イベントがたくさんあり満喫することができましたが、ガイドさんによると平日はイベントが少ないの時前にイベントをチェックした方がよいとのことです。
フリータイムの時間があまりなかったので、ミニシアターでのダンスしか見ることができませんでしたが、笑えるステージにアプサラダンスも加え満足できる内容でした。カンボジアの結婚式を見せるイベントもありましたが、すでに満席になっていて残念ながら見ることができませんでした。時間が充分にあり、計画的に回るなら入場料は高くないと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/01/07
いいね!:8票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する