客引きがついてくる
- 4.0
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
-
-
by wtb14さん(非公開)
バガン クチコミ:16件
寺院の門をくぐるとすぐに若い地元の女の子達が寄ってきて勝手に寺院を案内し始めます。
最後にチップって言われるパターンだよなーと思いつつも綺麗に寺院の写真が撮れる場所などに言われるがままに連れていかれてしまいまいした。笑
チップは要求されませんでしたが自分のお店のお土産を見て行ってほしいと言われたのでもうちょっと寺院を見たいからあとで行くと言ってとりあえず解放してもらいました。笑
そのまま逃げることもできましたがなんか悪い気もしたので軽く覗いてみることにしました。
結局、ちょっとおもしろいお土産があったので買ってしまいました。
相手の思う壺です。笑
ただ全然強引ではないし断ることも全然できます。
寺院自体はなかなか立派な寺院で周りにも小さい寺院があり訪れる価値はあると思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 展示内容:
- 3.5
クチコミ投稿日:2018/01/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する