展示品だけではなく、お庭もレストランも素晴らしい
- 5.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by さばさん(女性)
リマ クチコミ:14件
美しい庭園にイメージしていた博物館とは全然違ってびっくりしました。
でも美しい庭園の中に土器(多分イミテーション)が違和感なく配置されているのが博物館っぽい。
主にプレ・インカの土器等が展示されてい見学することが出来ます。
圧巻はやはり金と銀のコレクション。
沢山の宝飾品がずらーっとならんでいます。
土器のコレクションも豊富でじっくり見ていたら1日があっという間に過ぎてしまいます。
個人的に感動したのがナスカ・ワリ時代に鳥の羽根で装飾された上着。
見た感じコンゴウインコ系の羽根が使われているように思いました。
多少の色褪せはあるものの1000年近く前のものなのにしっかりと羽根が残っていて感動しました。
なお、18禁の土器コレクションもあったりするので
お子様をお連れの方はこちらに足を踏み入れないように気をつけてください。
また、こちらはレストランもあるのですが、こちらも大変おしゃれでお料理も素晴らしく
庭園を眺めながら食事が出来ておすすめです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/12/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する