石造りのスーパーらしからぬ建物
- 5.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by Satomi さん(女性)
フィレンツェ クチコミ:61件
駅からすぐなのですがちょっとわかりずらい通りにあります。
石造りの建物にあって、一見スーパーマーケットとは気づかず通り過ぎてしまいそうな店構えです。店内はそう広くはありませんが、野菜や果物、ハムやチーズ、ワインやビール、日用品、お菓子やお土産になりそうなものが一通り揃っています。
クリスマス時期はパネトーネと呼ばれる、ドライフルーツやレーズンが入ったしっとりしたパンのようなケーキ?が売っています。これがなかなか美味しい!1個1kgぐらいあるので、行ったらすぐに買ってイタリア滞在中の簡単な食事にしていました。この時期しか手に入らないので是非ご賞味あれ。冬はタロッコと呼ばれるシチリア産の果肉が赤いオレンジもすごく美味しいですよ!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/11/05
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する