ビザ申請もスムーズです。
- 4.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
-
-
by りんさん(女性)
シェムリアップ クチコミ:19件
初めて平屋の国際空港に降り立ちました。
いつもと違う感じが、海外きたー!と感じられてわくわくします。
飛行機からターミナル建物へは全便地面を徒歩です。なので雨の日は飛行機からターミナルまでで濡れます。
ターミナル建物に入ると、改装したばかりなのかとてもきれい。
ビザを事前申請しなかったので、建物右側で申請。30USDで、証明写真が1枚あれば申請できます。
パスポートを渡して申請して、別の受け取りの列に並びなおして、VISA付きのパスポートを受領。
写真のサイズは事前に調べたところ、サイト、ガイドブックによってバラバラで心配しましたが、私は3×4、友人は2.5×3くらいで何の問題もなかったです。証明写真ならなんでもよさそう。笑
空港でとったビザとその他2枚の書類をもって審査ゲートへ。
ゲート数が多くてスムーズでした。
親日国らしく、審査でゆるーく楽しい会話をして入国。
きれいで楽しい空港でした。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2017/10/01
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する