1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. デス・バレー
  7. デス・バレー 観光
  8. バッドウォーター
  9. クチコミ詳細
デス・バレー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ホテル
旅行記
Q&A
バッドウォーター 施設情報・クチコミに戻る

デス・バレーの真っただ中に広がる酷暑の塩原

  • 3.5
  • 旅行時期:2017/06(約7年前)
SUR SHANGHAIさん

by SUR SHANGHAIさん(女性)

デス・バレー クチコミ:8件

バッド・ウォーターはデス・バレー内にある広大な塩原。
デス・バレー国立公園の要となるファーニス・クリーク・ビレッジから車だと、バッド・ウォーター・ロードを南下して30分ほどで到着。
片側一車線ですが舗装は出来ていました。
バッド・ウォーターへの標識が出ているほか、小さな無料駐車場が見えて来てすぐ分かります。

塩原への入場も無料で、車を下りたら塩原の中を歩いて行けますが、6月中旬は日差しもきつく酷暑だったので、紫外線+熱中症対策はお忘れなく。
私たちが行った時の気温は47℃にもなりました。
ここにはトイレはあっても売店や食事場所は皆無。
飲み物位は必ず事前に用意して行きましょう。
6月中旬のバッド・ウォーターには一部を除いて水は無く硬い地面でしたが、一旦水が張ると泥沼状態にもなるそうです。

熱気でボウッと霞む塩原はちょっとこの世のものではない雰囲気。
バッド・ウォーターのあたりは海抜マイナス85.5m。
駐車場そばの崖にSEA LEVELと書かれた小さなプレートが出ているので見つけてみましょう。
ちなみに、北米大陸最低点もこのデス・バレーにあって、その海抜はマイナス85.9mだそうです。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
5.0
景観:
3.5
人混みの少なさ:
4.5

クチコミ投稿日:2017/09/20

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP